FC2ブログ

Üzgünüm - 92擬人化オリジナルを中心に基本二次創作でやっていきます。

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
04

22

02:04
Sun
2012

No.0148

古代文明万歳

egyptan.png

エジプト案。
もう少し変更あると思いますが、こんな雰囲気でいきます。
絶対に固めたい古代文明。メソポタミア文明にものすごくひかれるんですよ。
イラクとイランとインドは絶対にかためます。

そして夢はギリシャとエジプトとイラクと中国とインドとあと多分イランで古代文明として一枚絵
描くことです。もうこれだけのために擬人化し続けると言っても過言でないですね。

メソポタミア文明の彫刻とかたまりませんね。あのくりっくりの目とか。
めっさくりっくりしてますよ。かなりくりくりです。


宣言しますが、上記の国はすべて女です。これは不変です。キリッ
んでそこに男のローマ帝国が入ってやんちゃすると。あとシリアも女です。


早めに休止宣言しますね・・。すいません滞っていてorz
スポンサーサイト



04

10

01:46
Tue
2012

No.0147

must

newger.png

無駄にでかいよ!!

新スタートに向けて色々と練っております。こねこね。
主に衣装を変えたいですね。見た目も絵柄がだんだん変わってきた理由で髪型もいじくっています。

理想は実用的で、上手い具合に過去の服も入れてあげたいですね。
本人に似あっていたらよし!


うおう・・更新減ってきてしまいました・・・。
近々top絵を変えようと思います。そしたらしばらく変わらないと思われます。

さーどこでしょうかねー?!ヒントはこの絵のお兄さんと、嫌なぐらい関わりがある2国だよ!!

わっかるーかなー?!^∀^*三3
04

04

21:58
Wed
2012

No.0146

感謝の意

kizutuku.png

【要約:ミュンヘン会談】1938年9月

独「チェコのズデーデン地方に俺の家の人多く住んでるからここは寄こせ」
英「いいけど、もうこれ以上望まないでね?色々と内緒にしてあげてんだし」
独「政治に関しては俺に決定権はないからあいつに言え」
英「えー・・・あの人怖いんだよなー・・俺の家の首相も難も言えないし・・」

~チェコスロバキア解体 1939年~

英「くっそおおおおおお絶対俺これ後で責められんでしょーがー!!
  ネイティヴになんて言えばいいのおおおお?!」
仏「もう戦争したくない・・・」

ソ連「ハンツケにされた・・。もうあいつら信用出来ん・・」(結構ショック)
独「ポーラン攻めるんだが、手組まないか?」


うちのロシアとアメリカは今現在こんな関係。

もしかしたらベラルーシの髪型だんだんと変わっていくかもしれません。
ロシアに似せた髪型にしていきます。だんだんと。
04

01

21:42
Sun
2012

No.0145

なんかすると思ったか!?気が付いたら当日だよ!!

april.png

カーテナ・・イギリス王家に代々伝わるハズだった国剣。
しかしチャールズ一世を廃そうとするクロムウェルさんの革命(ピューリタン革命)で
紛失。
後に再度作られる。ロンドン塔なう。


今日は四月馬鹿でしたね!!すいません!なんかしてやろうかと思ったら日付感覚が
狂っててなんもしていませんでした!!はっはー!
アクセス数も日頃より心なしか多いです!すいまっせーん!!!

イギリスでの四月馬鹿は自分の武勇伝をボラ吹きまくって他人はそれを分かりつつ
さらに質問していかにその話題を膨らませていけるか、という
一種のディベート感覚で行われることもあるらしく、アメリカにそれをやってしまうイギリス。


四月馬鹿って打っていると四月テーゼ思い出します。
スイスから帰ってきた―よロッシーア!!\はーっこだってー!/


うちのアメリカはなんだかんだとイギリスを尊敬しているので、
こういった武勇伝を聞くのは苦にならず。むしろカナダとかメキシコに自慢するタイプ。
04

01

00:05
Sun
2012

No.0144

フランスとドイツ

fgx.png

拷問系とか民族系とか成り立ちとか似ている部分は多いのに
兄弟のような扱いは受けませんよね、この2国。受けてもおかしくはないと思ったんですがね。
何か理由はあるのかな。

アルザス・ロレーヌ「もう私を争うのはやめてー!!」


拍手お返事です!ありがとうございます!!!

>桜と日米素敵です 近年ワシントンの桜は韓国起源!とか言い出して~の方

ありがとうございます!!なんだかんだと今の日本はアメリカがいなければここまで
これなかったので、ワシントンにある桜には感慨深いものを感じます。

韓国が桜は俺らが起源だからまあこの桜も(以下略 は流石に度が過ぎます・・ね。
あのお国柄だけはどうもいただけない部分が・・。韓国もちつけ。ドウドウ

拍手ありがとうございました!


韓国もそろそろ擬人化すべきなんだろうけど、扱い方が難点